2013年2月16日土曜日

大人気お取り寄せシリーズ サーロインローストビーフ


ローストビーフ専門店でお馴染み、たわらやさんの
最高級サーロインローストの紹介です。

松坂牛、神戸牛、近江牛の最高級サーロインを見ると…
今でもヨダレが出てきます。

最高級別にランク付けしてみました^_^



1位 松坂牛サーロインローストビーフ






流石松阪牛ですね!やはり値段、色、油が申し訳ないですねー
最近はみすじやランプの部分も人気を集めてますね(*^_^*)





2位 神戸牛サーロインローストビーフ






神戸牛もやはりランクインしています。
松坂牛に劣らず色が綺麗です



3位 近江牛サーロインローストビーフ






ある意味、、、近江牛…凄いですねこのバランスが!
とても柔らかそうです




特別編として2kgの大ボリュームの静岡そだちです




静岡そだちローストビーフ 2kg



たわらやさんはイイ仕事してますね~今年のクリスマスは
サーロインローストを買うともう決めています!

皆さんも特別な日には是非お取り寄せしてみてはいかが
でしょうか




掲載元: ローストビーフ専門店「たわら屋」









0 件のコメント:

コメントを投稿